So-net無料ブログ作成

DXブロードテック19型液晶テレビ「LVW-192(K)」を買った [PC&デジタル物]

 いま使っているSONYのブラウン管テレビの調子が悪い。 アナログチューナーがおかしくなっているし、ビデオ入力も時々ブラックアウトする。 02年製造とあるので7年ほど使っている事になるが、寿命にしてはちょっと早い気がする。 まあ愚痴を言っても仕方が無いので、液晶テレビの情報を集めてみた。
 液晶テレビはまだまだ発展途上の製品らしく、毎年性能が上がって価格も安くなっているようだ。 うーむ、買い時はいつなんだ?
 まあ、ブラウン管テレビも何とか使えるので、とりあえず安いサブ機を買う事にした。
 そうなると、いちばんのポイントは価格の安さということになる。 そこで見つけたのがDXブロードテックの19型液晶テレビ「LVW-192(K)」だ。 部屋が狭いので、これぐらいの大きさでも十分。 amazon価格で26820円だった。
 とりあえず使ってみた感想は
  良かった点
     ・思ったより画質がいい
     ・この価格で番組表、データ受信に対応している
     ・この価格で双方向通信に対応している
     ・入力端子はHDMIx1 S-Video(映像端子)x1 D端子x1 とこのクラスでは標準的
  悪かった点
     ・スピーカーの音質が悪い
     ・パソコン入力端子がない
     ・エコポイントの対象じゃない
 と、値段の割にかなり良い出来で、サブ機としては十分です。

DX BROADTEC 19V型地上デジタルハイビジョン液晶テレビLVW-192(K) ブラック

DX BROADTEC 19V型地上デジタルハイビジョン液晶テレビLVW-192(K) ブラック

  • 出版社/メーカー: DXアンテナ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

としぴー

リモコンは何使ってますか?
by としぴー (2016-10-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。