So-net無料ブログ作成

雑誌が好きな人は「マガジンラック」を買うべき! [読書]

 今時、紙の雑誌を定期購読している人は、少数派だとは思います。
 でも、私は、雑誌が好きなので、毎月、買っていますよ。

 そんな雑誌ですが、台所の使っていない椅子に、何ヶ月分か積んで
おいたら、家族から邪魔だと、苦情がありました。
 自分自身でも、積んである雑誌の中から、読みたいものを見つけ、
引っ張り出すのは、一苦労。
 
 何か、解決方法はないかと、思案すると、「マガジンラック」を
買ってみたら、もしかすると、うまく整理できるのでは、と、思い
当たりました。

 どれが良いのかわからないので、Amazonで人気の
「アイリスオーヤマ マガジンラック メッシュメタル ホワイト MMT-30M」
を買ってみました。
 価格は、3000円ほど。

 正直、あまり期待をしていなかったのですが、設置してみると、
台所のテーブルの下に、ちょうど収まって、いい感じ。
 4段のラックですが、一つの段に雑誌5冊ぐらいが入ります。
 ただ、いちばん下の棚は、仕切りが低いので、大判の雑誌は
倒れてしまいます。

 雑誌の出し入れも、スムーズになるし、収納量もかなりあるので
とても便利。
 雑誌の収納に困っている人は、買ってみるといいですよ。


mag-stand1.jpg
こんなに、綺麗に収まります。


mag-stand2.jpg
一段に、雑誌5冊ほど入ります。



アイリスオーヤマ マガジンラック メッシュメタル ホワイト 幅30×奥行22×高さ61.5cm MMT-30M

アイリスオーヤマ マガジンラック メッシュメタル ホワイト 幅30×奥行22×高さ61.5cm MMT-30M

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。