So-net無料ブログ作成

「マキタ 充電式クリーナ 10.8Vバッテリー CL107FDZW」を買った [DIY]

 昨年、マキタの10.8V仕様の、ドリルドライバーを買いました。

 品番は、"DF331DSHX"で、ドリルの取り付けはチャック式、
10.8Vのスライド式バッテリー仕様です。
 本体、バッテリー2個、充電器のセットで、これだけ買えば、
すぐに使えます。
 価格は、家庭用にはちょっと高く、18000円ほど。
 
 性能に問題は全くないのですが、ドリルドライバーは日常で、
そんなに使わないので、せっかくの高性能バッテリーが勿体無い。
 容量は、1.5Ahですが、22分で急速充電できます。

 そこで、見つけたのが、バッテリーを共用できる、掃除機です。
 マキタのコードレスクリーナーは、評判がいいですよね。
 バッテリーと充電器は、持っているので、本体だけを買うのですが、
これが6000円ほどと、とても安い。
 迷わず購入しました。

 しばらく使ってみましたが、音がちょっとうるさいけど、コードレス
なので、取り回しが楽です。
 パワーも3段階に調整できて、標準だとかなり持ちます。
 ゴミ捨ても、紙パック式なので簡単。

 マキタの工具を購入して、バッテリーが余っている人は、買うと
便利ですよ。

 買ったクリーナの品番は、"CL107FDZW"
 本体のみで、バッテリー、充電器、別売りです。



マキタ(Makita) 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

  • 出版社/メーカー: マキタ(Makita)
  • メディア: ホーム&キッチン


こちらは、バッテリー、充電器、付属です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。