So-net無料ブログ作成

集中したい時に、BOSEのノイズキャンセリング・ヘッドホン [PC&デジタル物]

 歳をとってくると、悲しいことに、若い時のような集中力が続かなく
なりますよね。
 そこで、便利な道具が”ノイズキャンセリング・ヘッドホン”です。
 本来は、音楽を聴くためのものですが、無音で使用して、イヤーマフの
代わりにも使えます。

 私は、BOSEの"QuietComfort35 wireless headphones"を使って
います。
 後継機種も発売されていますが、まだまだ現役。

 BOSEの音質については、好き嫌いがあると思いますが、私は好みだし、
ノイズキャンセリング機能は、非常に優秀です。
 1回の充電で、カタログスペックで20時間再生が可能と、バッテリーの
持ちもいい。

 ただ、周りからの音がほとんど聞こえなくなるので、来客などの用事のない
時間帯を選んで、使う必要があるほどです。

 今日も、読書をするのに使用しました。
 価格が、4万円を切るぐらいと、決して安いものではないですが、あれば
確実に、役に立ちます。


 


現行機種はこれです。 価格はあまり変わらないですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。